CoderDojo天白(小・中学生のプログラミング道場/名古屋市)

こどもたちがScratchを使ったプログラミングやHTMLコードを学べる道場。名古屋市天白区

次回2015年6月20日(土)分の参加受付を開始しました。

移転しました。

メンターの林です。

突然ですが、植田駅前のキャッツカフェが閉店したらしいですね。

そんなに行っていたわけではないのですが、無くなるとさびしいです。

あと、植田駅の裏側にあった時任家というラーメン屋も いつの間にか別のラーメン屋さんになっていました。

時任家は大好きだったのに・・・

カウンター席しかなかったので、子連れで行きにくかったので、嫁がいないときの密かな楽しみでした。

さて、CoderDojo天白の次回6月の申し込みページがオープンしました。

スクラッチという子供向けプログラム言語に興味がある方、始めてみたい方、仲間が欲しい方一緒に楽しみましょう。

  • こちらから参加申し込みをお願いいたします。

  • 初参加の方はこのページもご覧ください。

coderdojo-tempaku.hatenablog.com

ボランティアの方も、引き続き募集しています。

親子での参加、大人だけでの参加も大歓迎です。